新着情報

注目されている新製品(サニタリーポンプ)

2016-08-02

6月に開催されました国際食品工業展(FOOMA JAPAN 2016)では、多くのご来場者様に

弊社ブースにお越しいただくことができましたこと感謝申し上げます。


さて、弊社ブースへご来場の皆様に実演でご覧になっていただきました『オールステンレス

サニタリーポンプ(非自吸式渦巻)』は、今たいへん注目を集めてます!!


従来の鉄やアルミ製モーターでは、サビの発生や周囲環境へ腐食を広げる問題があり、

また塗装の剥離や防水性も脆弱なため丸洗いができなかったなどの課題がありました。

これらの問題、課題を解決してくれる新しい製品です!


食品製造工場、飲料製造工場、医薬品製造工場などの工場で、

防サビ・防腐食の衛生対策

漏電や感電などの安全対策

HACCP、GMP、ISOの対策

に役立つ製品です。


現在、0.2Kwおよび0.4kWモデルのデモ機をお貸出ししております。

この機会に御社でもお試し下さい。


なお、デモ機をご覧になっていただいた皆様、お使いいただいた皆様の感想は、

モーターを気にせずにポンプや周囲設備を丸洗いできて良い

分解も簡単

ピカピカで綺麗だから日々の洗浄を心がけなければ!

とたいへん嬉しいお声をいただいております!!


※渦巻きポンプだけでなく、ロータリーポンプのオールステンレス化なども

  ご要望がありましたらお気軽にお問い合せ下さい。ご提案いたします。


〒433-8112 浜松市北区初生町314番地の13
TEL 053-430-5557/FAX 053-430-5558

©Copyright 2014 JAPAN ECOTECH All Rights Reserved.

このページのトップへ